森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

スヴェンソン

かつらもどんどん進化してますよねえ
なかでもすごいのは、
ドイツ生まれのスヴェンソン
編み込み式増毛法って言う特許技術を使用しているんだけど、
これは、自分の髪とかつらとの固定に金具を使わず、
糸だけで固定させるっていう技術で、
とっても自然な感じに髪と一体化しちゃいますよ
金具やら接着剤による増毛って、
ズレや痒み、蒸れ、なんかがおきちゃうけど、
編み込み式増毛法ならこれらの難点をすべて解消しちゃいます
従来のかつらに不満のあるかた、
ぜひスヴェンソンのページを覗いてみましょう
料金なんかも明瞭にサイトで載せてくれてますよ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

