森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

身近な国際交流

とってもユニークなソーシャル・ネットワーキング・サービスができましたよ
国際交流を目的とした、"CHECK1 CC"
今までのSNSって、日本語のみの対応でしたが、
CHECK1 CC は英語、日本語、中国、韓国語、タイ語、ベトナム語
にまで対応しています。
さらに今後、ロシア語 フランス語 ドイツ語 スペイン語にまで
対応していきますよ。まさにワールドワイド
世界中の情報を仕入れたい方、世界中の人とコミュニケーションをとりたいかた、
CHECK1 CC には、日本に興味をもった外国人もたくさんいるので、
お気軽に交流してみてはいかがでしょう
国際交流って、こんな身近な事からもはじめられるんだよねえ
tokuponもさっそく登録しましたよ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

