森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

卒業アルバム

卒業アルバムって、
大切な思い出の詰まった宝物ですよね
卒業してから年々何十年たってみても、
卒業アルバムにはあの頃の思い出がギュッっと詰まっていて、
懐かしい友達やお世話になった先生があの頃のまま笑っていたりして、
小学校の卒業アルバムとか眺めていると、
tokuponなんて懐かしさのあまり涙でてきたりしちゃいます。
人の人生の大事なメモリアルとしての卒業アルバム
でも、そんな卒業アルバムを作れない学校もあるらしいんだよねえ・・
山村の分校とか、卒業生が2,3人とかになっちゃってると、
コスト的に従来の卒業アルバムを作ることができないとか・・
でも、デジカメの普及した今なら大丈夫。
マイブックサービスを利用すれば、
卒業アルバムの制作がたった一冊からでも、
驚くほどの低価格で実現できちゃうんです。
もちろん、学校単位の卒業アルバムだけでなくって、
クラス単位や、仲良しグループの卒業アルバムだって、
簡単に制作できちゃいますよ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

