森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

南国フィジー

ほんの少し前まで真夏日が続いていたけど、
今やすっかり秋の気配ですねえ、夜なんて寒いくらいです
もう10月。じょじょに冬が訪れてきますよ
寒い季節になってくれば、やっぱりあたたかい場所っていいですよねえ
南国フィジーなんてどうでしょう
綺麗な海。素朴な人びと。そして、隠れ家のようなリゾート。
フィジーはまさに大人の為の隠れ家スポットですよ
今、フィジーへの直行便を運行するエア・パシフィック航空では、
サイトリニューアル記念のアンケートを募集していますよ
なんとこのアンケートに答えた人のなかから、抽選で、
成田、フィジー間の往復チケットがあたっちゃいます!
みなさんも是非応募しちゃいましょう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

