fc2ブログ

森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

省エネブログパーツ

今年の夏は暑かったあ
って、秋になった今でも暑いんだけど、
残暑きびしすぎです
今年の夏はエアコンがんがんって人も多かったかなあ
tokuponもなんどかエアコンつけてましたよ
でも、エアコンって、夏の電気代のほとんどを占めちゃうんだよねえ
だからせめて、温度設定だけでもちゃんと管理して、28℃
そして風がふいてきて涼しくなったらエアコンはオフ
これをみんなが実践するだけでも、ずいぶんと省エネになりますよ
あと、省エネに関しての標語が順次配信される、ブログパーツを自分のブログに貼り付けてみるのもいいかも
省エネは、実践と同時に見聞もひつようだもんね
tokuponのブログにもさっそくはりつけましたよ
左下のブログパーツのところみてみてね

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する