森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

羽田へのアクセス

羽田空港って国内線のイメージが強いけど、
実は韓国や中国行きなどもたくさん就航されてるんだよねえ
tokuponも何度か利用したことあるけど、
やっぱり都心に近い空港って、すごい便利です。
なんせ品川からすぐだもんねー
それも京急を利用すれば、お得に、しかも速く行けちゃう
tokuponの家や会社から乗り換え案内で検索してみても、
時間も運賃も、京急利用がだんぜんお得なんだよねー
みなさんも羽田へ行くときは京急を利用してみよう
羽田空港からは京急電車が便利です



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

