森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

グレーゾーン金利

ひところ話題になりましたね
グレーゾーン金利
そう、消費者金融が法律の穴をついて、文字通りグレーなゾーンでの金利でお金を貸し出していたこと
ものすごく有名な大手消費者金融もこのグレーゾーンを利用して、
多額の利益をあげていました。
でも、ほとんどの消費者金融って、お金を取りすぎなんです。
それは、借りてが支払いし続けていた利息が、実は無効だったってこと。支払う必要がなかったってこと。
そして、その余分に支払ってきたお金を返せ!
と言えば、法律的に返してもらえるってことなんです。
これを、過払いと言うそうです。
みなさんは知ってました?tokuponは過払いって言葉、初めて知りました。
もし、皆さんの周りで、消費者金融の支払いに苦しんでいる方がいらしたら、
ぜひ教えてあげましょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

