森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ファッション業界の転職

ファッション業界って、やっぱり好きで入ってきた人が多いだろうから、
それだけ仕事に情熱をもって、ステップアップにも高い関心をもってるんだろうなあ
同じファッション業界でファッション 転職してステップアップするのも、
夢の実現の一つだもんね
営業・生産管理を通じて現場を学び、店長へとステップアップしていく。
でも、いざ転職を考えるといっても、働きながら情報収集や
応募先をさがすなんてなかなか大変なことです。
そこで、
ファッション・アパレル業界専門の人材エージェント
ブランドキャリアの活用ですよ
豊富な知識と紹介先で、業界人の夢をきっちりとサポートしてくれます。
ファッション 転職を考えているかた
ぜひチェックしてみましょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

技術講座専門の『JTEX』

生産管理、品質改善やコストダウン。技術系ビジネスマンの技術向上や  ビジネスマンとしての基礎から管理職のノウハウまで…すべて通信教育  で学べます!  技術系に特化したプレゼンテーション英語なんて、他の英会話学校じゃ  学べない!  利用企業数6,000社以上、

時給百円未満 2007年11月05日(Mon) 20:26


