森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

01/19の日本市場

ジャスダックが連続で上昇していますね
今日なんて、日経・TOPIXはもみ合い後マイナス引けだったのに、
ジャスダックのみ上昇ですよ
去年なんて、・・・・
日経上がってもジャスダック下げ
日経下がったらジャスダックもっと下げ
永遠と転がり落ちるような、
底なし沼のような、恐怖の体験でしたよね
ようやく流れが変わったようです。
今日やっと、tokuponのジャスダック保有、一部プラスになりました
でも・・ジャスダック保有全体では、まだまだマイナス
tokuponあとは、利に乗るのを待つだけです。ずっとずっと待つのみです。
無限ナンピンはしたけれど、上がりに転じてからは怖くて買えませ~ん
チキン勝負でごめんね

個人投資家のみなさん!がんばりましょうね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ新興市場ですか

ブロくる新規登録キャンペーン中らしいですが、こんな内容のブログでも大丈夫かな~?日経平均も戻ってきてますし、いよいよ新興が来るんでしょうか?先週は、日経平均が4月以来の17400円を回復しまして、いよいよ昨年来高値の17563.37円が近づいてきました。金曜日は下げま

経済・株式関連ブログ2007 2007年01月21日(Sun) 02:34


