森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

酸素カプセル

tokuponの仕事は一日中パソコンに向かって作業する仕事なんだよねえ
座りながらジュースのんだりお菓子たべたりで、
そりゃもう不健康きわまりないって感じです。
いちおう週に何度かプールにいったりして運動はしてるんだけど、
仕事そのものにストレスがあるからどうもすっきりしないんだよねえ
そこで気になるのが、酸素カプセル
仕事のストレスが極度に高まってくると、頭がぼーっとしたりして、
すごく能率わるくなるんだよねえ
そんなときこそ、毒素排出やストレス発散、頭もすっきりした感じになるっていう
酸素カプセル、tokuponも利用してみたいなあ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

