森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

理想の賃貸

tokuponが新たに賃貸不動産を借りるなら、
まずはなんといっても場所選びだもんね
住宅購入とかと違って、賃貸って選択肢がすごい豊富だもんね
便利な路線、職場に近く、通勤にも最適な沿線
そんな感じで絞り込んで行きますよ
そのうえで、周りが静かで日当たりよくて、大きな間取りの部屋。
そんなのあるの?って感じだけど、ピタットハウスの公式サイト、pitat.comで検索してみると、
理想の賃貸ってけっこうあるもんなんだよねえ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

