森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

LUXMANの真空管アンプ

LUXMANと言えば、高級オーディオメーカなんだけど、
なんと、真空管アンプも出してるんだよねえ
その名も、NeoClassico(ネオクラシコ)
オーディオの世界では真空管って未だに人気あるんだよね
なんといっても、真空管で作られた音って、
艶があって、まろやかで、最近のデジタル全盛音楽とちがって、
暖かみのある豊かな音を奏でてくれるんだよね
それに、真空管のほんわかした明かりって、眺めてるだけでも癒される
これって、オーディオ装置にはぴったりでしょ
音の良さはもちろんのこと、デザインのほうもさすがLUXMAN
NeoClassicoシリーズが2007年グッドデザイン賞を受賞してますよ
今、受賞を記念して、オールアルミ製のCDスタンドが、購入者にもれなく
プレゼントされてますよ
あこがれのブランドLUXMANの真空管アンプ
みなさんもこの機会に、ぜひチェックしてみましょう




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

