森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

南房総で田舎暮らし

都心で働きながら田舎暮らし。
まさに理想的な環境だけど、現実は難しい?
でも、南房総なら、この夢が実現可能ですよ
千葉県なら、東京都の隣。電車通勤すれば都心まですぐにいけちゃいます
都心であくせく働きながら、週末は田舎暮らしでのんびり暮らして鋭気を養う。
これって現代人には不可欠な環境なのかも。
海あり、山あり、の理想的な環境の南房総
tokuponなら、自給自足でまかなえる分の野菜なんか作ってみたいなあ。
あと、週末分まかなえるくらいの魚を釣って料理してみたい。
週末だけでも、自給自足の生活って、なんだかワクワクするんだよねえ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

