森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

Marunouchi倶楽部

社会人になると、付き合いの範囲が急に狭くなるんだよねえ
たしかに、仕事上で付き合いのある人数そのものは増えるけど、
不特定多数のいろんな人、となると、世界がものすごく限られちゃう
学生の時とちがって、世界がものすごく狭まっちゃうんだよねえ
そんな毎日を変えてみたい、って思うなら、
社会人サークルに入ってみてはいかがでしょう
Marunouchi倶楽部の入会資格は、向上心をもった社会人
交流を深めて、人間的にも、仕事的にも成長していこうって倶楽部です
異業種の人との会話のなかから、きらりとひかるビジネスヒントがみつかりそう
なにより、付き合いの世界が広がるのって、すごくいい体験になるもんね
向上心を持った人が新たな出会いや楽しみを求めて集まってくる。
Marunouchi倶楽部って、そんなイメージかなあ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

