森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ノートンファイター参上

シマンテックといえば、コンピューターセキュリティ会社の老舗ですが、
そのシマンテックからすごいキャラが出てきましたよ
名付けて、ノートンファイター
あのノートン先生(昔ながらのユーザなら知っている?)とは似ても似つかぬ
スーパー仮面のノートンファイター
その詳細はブログに記され、
【ノートンファイター見参!】
はたまたyoutubeのサイトにはキッチュな動画まで!!
うーん、シマンテックって、もっと固い会社だと思ってたんだけど、
今回はすごいはちゃらけてますよ
昔ながらのシマンテックユーザーの方、必見かも
特にyoutubeの動画、70年代の仮面ラ○ダーの乗りがすっげ愉快です




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

