森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

iTunes対応無線ルーター

家でパソコン使ってるると、部屋がケーブルだらけになっちゃうんだよね
とくに、インターネットにつなぐためのイーサーケーブル
ルーターからいくつものケーブルが部屋をはいずりまわってるって人も多いかな
tokuponの部屋もそう。
そこで、ケーブルのいらない無線LANを探していたんだけど、
いいのがありましたよ
ブロードバンドルーター MZK-W04G
【ルータを比較サイトconecoでチェック!】してみると、
お値段もお手軽。しかも、性能がすごいです
無線用のアンテナ数が多く、ジャンボフレーム対応だから、処理もスピードもさくさく。
それにUSB端子もついてるから、ここに外付けHDをつなげればファイルサーバーにだってなっちゃいます。
しかも、こいつのすごいところは、iTunesサーバー機能をもってるってこと
つまり、このルーターから音楽ファイルを発信して、
家のパソコン複数台で音楽を楽しめちゃう。
これって他の無線ルーターにはなかなかない機能なんだよねえ
こんなすごい機能もりだくさんで、お値段もお手軽なんてすごいですよ
あ、【購入はAmazonがおすすめ。】ですよ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

