森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

osx Leopard

osxLeopardが販売されて、一ヶ月すぎましたよ
tokuponも最近いれてみたんだけど、
なかなか便利です
特に、クイックビュアー
すぐにファイルの中身が確認できるのは、グー
それにcoverflowなど、見た目の楽しさと実用性を兼ね備えてる部分とか、
こういうのはアップルのお家芸だよね

でもLeopardは現状まだまだ不安定。致命的なバグはないものの、
USBやFWで外付けドライブつなげたときなど、認識しなかったりFinder固まったりします。つぎのアップデートはやくでないかなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

