森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

バイト探しなら

tokuponが経験してきたアルバイトって、ほとんど短期ばかりだったから、
次の新しいアルバイト探すのってけっこう大変だったんだよねえ
当時はwebなんてなかったから、毎週発行のアルバイト雑誌とかで探してましたよ
でも、今はアルバイト探しもお手軽簡単だよね
たとえばこの、アルバイトバイト求人情報のジョブセンス
エリア毎にわかれているから、自分の地域から簡単に求人情報を探せるし、
他にもバイトの特徴や職種はもちろん、ビル名や場所からだって探せちゃいますよ
tokuponがアルバイトしていたころとは大違い。
あの頃、ビルの夜間清掃バイトなんかもしていたけど、最寄りのビルで探すのって結構大変だったんだよねえ。
今だと、ビルの清掃はもちろん、警備のアルバイトなんかもすぐにみつかるのかなあ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

