森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ひびきSm@rtDB

個人情報保護法が施行されて、
企業内での情報セキュリティ意識がますます高まっていますよ
顧客情報はもちろん、企業の内部情報管理能力についても意識が高まっています。
でも、セキュリティをがちがちに固めると、すっごく使いづらくなるんだよね
時には日常の業務に支障をきたすほど、ってことも。
かといって、使いやすさだけを追求すれば、必然とセキュリティが落ちてきちゃう。
セキュリティと使いやすさ。この両立をうまく実現するのって、実はとっても難しいです。
そこで、ひびきSm@rtDBですよ。
誰もがつかうwebブラウザーを活用するとっても使いやすい文書管理
それでいて、細かなアクセス管理による厳密なファイル管理
企業の情報セキュリティにお悩みの担当者の皆さん、
ぜひチェックしてみましょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

