森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

お部屋探し

受験シーズン本格到来
来年には、進路先も決まって、
地方から上京される学生さんもたくさんいるんじゃないかなあ
tokuponもそんな上京組の一人でしたよ
そして進路先が決まってからの最大の悩みが、
なんといっても、住居探し。
初めての一人暮らしだもんね。慎重に選びたいものです。
まずは、豊富な賃貸物件を誇る、賃貸物件情報サイト エイブル
でさくっと検索。
なんと、最寄りの大学キャンパスを入力すれば、
通学キャンパスを中心に地図上で物件の位置が確認できますよ
これは便利。
あとは、家賃とのかねあいで、便利で環境の良い場所をさぐっていけばOKですよ
tokuponの理想としては、アクセスの便利な場所であることはもちろんのこと、
静かで、落ち着いた環境が理想だなあ。
閑静な住宅街が住むのには一番落ち着きますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

