森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ゲームで歴史を塗り替える

tokuponはゲームのなかでも特に、
フライトシュミレーションが大好きなのですが、
これは欲しい!ってフライトゲームがでましたよ
零式艦上戦闘記 弐
なんと、日本が誇る往年の名機!あのゼロ戦を忠実に再現した
フライトシューティングゲームです。
舞台はもちろん、第二次世界大戦
歴史上の有名な作戦を再現してるから、
あこがれのゼロ戦を駆って、真珠湾はもちろん、
ミッドウェイ島、マリアナ諸島 の空だって飛べちゃいます
歴史にもしも、は禁句って言うけれど、
ゲームの世界でなら、歴史は塗り替えられるですよお




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

