森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

地球環境

人間の欲望って果てしないんだよね
それはもう限界を超えちゃって、とうとう自分たちの大地、地球まで破壊し始めちゃってる
実際、いろんなところで環境破壊が重要視されてるもんね
人類は自分たちの力の恐ろしさにはやく気づかなきゃって、tokuponは思っています。
まずは、できることから始めましょうってことで、
tokuponはなるべく無駄なエネルギーを使わないようにしていますよ。
たとえば、バイクをやめて自転車とか、車をやめて電車移動とか、
今は冬の時期なんだけど、なるべく暖房を押さえていますよ、
カーテンを二重にしたり、床に厚手のカーペットを敷くだけで、
部屋の中ってずいぶん暖かさがかわってくるんだよねえ
こうやって一人一人、できることから環境についてかんがえていきましょうよ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

