森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

南房総で暮らそう

南房総って、実はとっても住みやすいところなんだよね
なんといっても、都心にものすごく近い。最近ではアクアラインもできて、
川崎まで海を渡って一直線で行けちゃうし、とっても便利。
それでいて、豊かな自然を満喫できる田舎暮らしが、南房総のポイントだよね
海にもちかくて、山もあるなんて、まさに理想の環境だもんね
tokuponが南房総に住むなら、海まで歩いて行けるところに住みたいなあ
毎朝、毎夕の散歩に、海辺をてくてく歩いてみたいです。
もちろん釣りなんかもしちゃってね、
自分で釣った魚をさばいて料理もしてみたいなあ
そういうのって、すごく人間らしい暮らしだと思うんだよねえ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

