森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

輸入住宅

別荘ってあこがれちゃいますよねえ
tokuponのもつ別荘のイメージは、なんといって自然豊かな森の中なの一軒家
それも洋風のログハウスみたいな別荘だなあ
輸入住宅みたいな感じの、アメリカンハウス。もちろん、暖炉があって、見晴らしのいい高台に建っていて、デッキにリクライニングチェア、
そういうのってあこがれるなあ
普段は都会で暮らしていて、週末やシーズン毎に森の中の別荘で暮らして英気を養う
理想的な暮らしだと思うんだよね
都会でずっと暮らしていると、いろいろな騒音や人混みや、それに空気だって汚れているし、
夏も冬も人工でつくったエアコンの空気ばかりだし、
年に数回は自然豊かな別荘で暮らすのって健康にもいいんだろうなあ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

