森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

スキンケア

肌の綺麗な女の人って、もうそれだけで素敵だもんね
わかわかしくてすべすべなお肌の人って、tokupon大好きです
でもそんな綺麗な肌を保つために、女の人ってすごい努力してるんだよねえ
tokuponの友達のも、肌のすごい綺麗な子がいるんだけど、
タバコを吸っていないのはもちろん、夜更かしもしていないし、
食べ物も野菜を中心に食べてるし、
その子がいうには、肌のケアはまず内面から、とかって言ってました。
でももちろん、内面からだけでは限界があって、
そういうときに使うのが、スキンケア化粧品。
普段の手入れにプラスして利用すると、効果覿面とのことですよ

エステ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

