森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

リーム・アーツのINSUITE

IT時代の今、職場での情報伝達はすべてeメールが当たり前になってきました。
稟議書はもちろん、企画書も計画案件も営業利益も、なんでもかんでもデジタル化になって、
すべてがPCのHDの中、って方もおおいんじゃないでしょうか。
でも、デジタル書類って、やっかいなことに、管理がすごい解りづらいんだよね
紙の書類だったら、物理的に仕分けできるから、どこになにがあるって、頭の地図に描きやすいんだけど、
PCでのデジタル書類だと、せいぜいフォルダ分けぐらいしかできないもんね。
そこで、グループウェアを活用した、EIP(企業情報ポータル)ですよ
ドリーム・アーツのINSUITEなら、整理しにくいデジタル書類もすっきりまとまり、
職場内の該当社員毎に整理できちゃいます。もちろん、
システムの堅牢性やセキュリティの対策もかんぺきだから、導入するだけでさまざまなリスク低減が実現できますよ。日産自動車、コクヨ、毎日新聞など、大手企業も続々と導入しているINSUITE
あなたの会社にも導入検討してみてはいかがでしょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月17日(Fri)17:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月29日(Wed)11:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月04日(Tue)17:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月12日(Wed)07:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月18日(Tue)16:55 [EDIT]


