森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

成功者

成功者ってなんだろうって、考えてみると、
やっぱり、自分で描いた夢を実現した人かなあって、tokuponは思います。
だれにでも、子供のころから夢があって、大人になると、その夢が変わっていったり、
いつのまにか忘れちゃったり、人によって様々だけど、
そうした自分なりの夢を現実に叶えた人が、成功者なんだろうねえ
じゃあ成功者になるには、ってことなんだけど、
一つには、夢を叶えた人の話を聞くってのが一つの方法だと思います
そこで、
『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD
ワタミ・渡邉美樹社長
ビジネスプロデューサー・道幸武久氏
二人の成功者が、夢達成の極意を語ってくれています
考え方を変える、をキーワードに、二人の成功者の秘話が
たっぷりと収録されたこのDVD.必見ですよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

