森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ビジネス英会話・通訳者

グローバル化の波がとまりません。
特にビジネスの世界では、それぞれの国の輸出や輸入、
それに現地生産や金融なんかも入り組んできて、
もはや地球規模での経済となっています。
ここで大事なのは、世界共通のランゲージ
つまり、英語なんですよねえ
ビジネスにとっても重宝される通訳者
この存在ってものすごく多いきいです。
ただの英会話じゃない。それも通訳に特化した、ビジネス英語
通訳学校 サイマル・アカデミーは、
いわゆる英会話レベルを超えた、きちんとしたビジネス英会話
仕事としての通訳者を養成するキャリア学校です。
本当の英会話って、こういう学校から学ぶんだなあって、
英会話の苦手なtokuponは汗汗です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

