森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

専用サーバーの選び方

企業が自社のインフラ設備にサーバーを持つのはもはやあたりまえ
でも設置場所やメンテナンスを考えると、レンタルサーバーになるんだよね
ここで重要なのは、専用サーバーのメンテナンスをどこまでしてもらえるかということ
一般的なサーバーでもっとも多いのが、
ハードのトラブルはサポートしますよ。というもの。
でも、サーバーのトラブルって、ハードはもちろん、ソフトウェア上のトラブルも
けっこうあるんだよねえ、
肝心な時にソフトウェア上のトラブル対応で、
せっかくのビジネスチャンスを逃しちゃうなんてもってのほかです。
専用サーバーのエクスユニットでは、
ハードはもちろん、ソフトウェア、設定変更などの障害にも、きちんと対応してもらえます。
これなら、専用サーバーを使ってする本来の仕事(コンテンツ制作)のみに注力できちゃうもんね
専用サーバーを選ぶときには、こういったメンテナンスをどこまでしてくれるかを基準に
業者を選びましょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

