森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

R-1グランプリ

ちょっと前の番組だけど、みなさんはR-1グランプリをみました?
tokuponは、録画していたのを先日やっと観てみたんだけど、
面白いねえ、なだぎ武 むちゃくちゃ笑っちゃいました。
お笑い通の人から言わせるといろいろ批評もあるみたいだけど、
tokupon的には爆笑でした。まったく隙のない完成されたお笑いコントだったなあ
立ち姿勢から急に座禅を組むところなんてびっくりしました。尾てい骨痛くないのかな?
あと、唯一の女性出場者、鳥居みゆきも面白かったなあ
人形劇のコントを、ただのビニール袋で演じるなんて、なんてシュールなんだろう
それにあの白装束の格好、本人はなかなかの美人なのに、エキセントリックな芸風のギャップがすごい愉快でした。
ネットでしらべてみたら、やっぱり人気あるんだねえ、
よつべや、ニコ動に動画がたくさんアップされてました。
他の芸人さんとのトークも秀逸の面白さ、鳥居みゆきって、実はお笑いの天才なんじゃないかな
みなさんもぜひ観てみてね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

