森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

本格派の英会話

なんだかんだいっても、世界で一番使われて、世界で一番通じる言語と言えば、
英語ですよねー
これからもますます社会はグローバルにつながっていくだろうし、
情報集はもちろん、ビジネスや文化交流の現場でも、英語は重要なコミュニケーションツールとして
つかわれていくんじゃないでしょうか
サイマル・アカデミーは、通訳業者を育てるパイオニアですよ
そんじょそこらの英会話とは分けが違います。
まさに、英語のプロ。職業としての通訳業者を養成する英語学校です
講師の充実はもちろん、
学ばれている生徒さんもプロ英会話をマスターしようとする真剣そのもののエリートです。
tokuponもいつかこんな学校で学べるくらいの英語能力が欲しいなあ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

