森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

南房総で田舎暮らし

tokuponは海の近くで暮らすのが夢なんだよねえ
それも、夜になると、波の音が心地よく聞こえてくるような、
夏なんかは、あけっぱなしの窓から、磯の香りが届いてくるような、
そんな所で田舎暮らしみたいにすごすのが夢なんだよねえ
だから、もしもtokuponが南房総でくらすとなると、
だんぜん海の近くに暮らしたいです。
新鮮なお魚を毎日食べて、自分でもお魚を釣ってみたいなあ
それに、南房総って、山にも近いから、
少し山へ登ると、とっても見晴らしがいいんだよねえ
水平線がぐるりと見渡せちゃうくらい。
こんなばしょが首都圏にあったのかってくらい、
自然豊かな場所なんだよねえ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

