森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

モバHO!

地上波の終了がいよいよカウントダウン開始となり、
本格的にデジタル放送の時代が到来しますよ
それにともない、デジタル放送関連のサービスもいろいろとでてきています。
モバHO!もそんなサービスのひとつで、なんと、モバイルできる衛生デジタル放送サービス
受信端末には、PCカードチューナー式のもあるから、ノートパソコンさえあれば、
どこでもモバイル視聴できちゃうとっても便利なサービスです。
なのですが、このモバHO!一筋縄にはいきませんよ
とってもユニークなCM作戦をうってます。
モバHO!ピー祭会場編(土下座)
自称数千万円もの大金をかけて、ニコニコ動画向けに作成されたCMです。
なんと、キャンペーンギャルがとある失態をしでかしてしまうという内容
これは、いままでにない、いや、ありえないほど過激なCMですよ
こういうのはやっぱりネットCM独自の戦略なのかなあ
ユーモアを解する人のみに受け入れられるCM。モバHO!側の戦略ってすごいです
これは必見ですよ
なにより、モバHO!そのものがすごい便利なサービス
なんと合計48チャンネル。
音楽からアニメ、スポーツ、エンタメ、ニュース速報まで、よりどりみどりのチャンネル数です。
tokuponなら、だんぜんニュース速報を利用したいですねえ、
だって、せっかくモバイルできちゃうんだから、速報をその場ですぐチェックしたいです。
経済ニュースはもちろん、大好きなスポーツの結果なんかもすぐにわかっちゃうもんね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

