森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

明光義塾のゆるーいCM

みなさんは明光義塾のCMってごらんになったことありますか?
ゆるーい内容のCM。塾のCMといえば、昔は固い内容のがおおかったけど、
明光義塾のCMは、とってもゆるーい感じで、ものすごくとっつきやすくなってます。
少し前は、お笑いコンビのハリセンボンが良い感じのナレーションをしていました
そんな明光義塾のHPに、おもしろいゲームがUPされていますよ
脱・三日坊主宣言ゲームがそれなんだけど、
これは、まさに、昔流行ったパックマンの現代バージョンですよ!!
今はこんなゲームも、WEBで手軽に遊べちゃんだよねえ
三日坊主を脱する、って宣言した主人公を、四日間、無事明光義塾に向かわせるのが
このゲームの主目的
こんな感じのゆるーくなごやかなCMをうつ塾だもんね
個別指導の明光義塾 きっとだれもが通いたくなるような
なごやかな雰囲気のある塾なんだろうなあ、って思わせるゲームですよ、こりゃ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

