森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

つくばエクスプレス

つくば市と言えば、昔からある学園都市で、首都圏からも近いんだけど、
少し前までは東京からは遠いなあってイメージだったんだよねえ
でも、今は違いますよ、
つくばエクスプレスが開通してから、ものすごく便利になりました。
なんと、秋葉原へ45分。東京駅へ48分。大手町でさへ、52分で着いちゃうんです。
これなら十分に通勤圏内だもんね
それになんといっても、つくば市のロケーション
住民の為の施設がほんと充実しているんです。ひろびろとした公園や自然環境はもちろんのこと
ショッピングゾーンなんかも、東京と遜色おとりませんよ
そもそもが学園都市として発展してきたつくば市だから、街の雰囲気も自然と
アカデミックなものがあふれていて、子育ての環境にもぴったりです。
都内でマンション暮らしもいいけど、
都内よりも環境の整ったアカデミックで自然豊かな街、
つくば マンション での暮らし。
都内ではありえないような、ゆったりとした間取りのヴィバーズつくば二の宮
こんなぜいたくな住居と豊かな環境は、つくば市だから実現できるんだよねえ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

