森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

フロアーコーティング

フローリングの床って増えてますよねえ
tokuponのマンションもそうなんだけど、
でも、フローリングって、汚れとかが目立つし、
なにより、ちょっとしたひっかき傷が凄い出来ちゃう。
年数がたてば色あせてきてみっともないし、・・
そこで、フロアコーティングですよ
ピアノの鏡面仕上げのようにぴかぴかになって、
メンテナンスフリー。
しかも、公的機関の安全基準をクリアした安心・安全のクリアコート
こういうのでよくあるのが、床がつるつるになっちゃうことなんだけど、
エコプロコートなら大丈夫。防滑性もついてます。
だからおうちでペットを飼っている方も安心。
つるつる滑る床って、わんこの足腰に負担がかかるんだもんね
わんこ好きな方、ぜひ検討してみてね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

