森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

HOME4Uで検索

マンションの購入って、
人生最大のお買い物だもんね。
じっくり見定めて希望に確実な物件を購入したいものです。
そこで重要になってくるのは、情報収集
NTTデーターが提供する不動産検索サイト、HOME4U
では、検索結果でしぼられた物件の詳細情報がたくさんの写真付きで表示されますよ
物件のお部屋内部はもちろん、物件の外観や、周辺の環境、
部屋の窓からみえる見晴らしまで、
こんなにたくさんの写真があれば、第一段階での絞り込みにそうとう有利だもんね
また、HOME4Uでは、不動産売却を希望する方にもとっても便利
なんと、購入希望者の購入ニーズなんかが表示されるんだよね
たとえば、駅周辺で眺望のよい部屋を探していますとか、
ペット可能なお部屋をさがしていますとか、
購入者のリクエストが表示されちゃうんです
こういうのっていままでは地域密着の不動産でしかえられない情報だったんだけど、
こういうのまで検索で表示されちゃうんだもんねえ、ネットでの不動産情報ってすごいです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

