森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ペットにも優しいフロアコーティング

あたりまえのことだけど、
新築の部屋って、年月がたつにつれて、だんだんと汚れていくんだよねえ、
とくに、フロアコーティングの床なんて、最初はぴかぴかでも、
傷がついたり薄汚れてきたりで、すぐにみっともなくなっちゃいます。
でも、そんな部屋の汚れを、いつまでもぴかぴかに、
新築の時以上に美しく保つ方法があるんだよねえ
フロアコーティング
これは凄いですよ。とくに、部屋の中でペットを飼っている方にも安心
普通のフローティングって、床がつるつる滑ることが多くて、
ペットの股関節にすごい悪影響なんだよね
でもフロアコーティングすると、床が滑りにくくなって、
ペットの脚にも負担がかからず安心。
それに、しっかりとした保護膜で
ツメでひっかき傷、なんてことも、なくなるし、
お掃除やお手入れも簡単。
部屋でペットを飼っている方、
このフロアコーティング、ご検討してみてください



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年04月08日(Tue)12:34 [EDIT]


