森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

世界市場

株価どこも堅調ですねえ
米国なんて、失速どころか、まだ伸ばしてますよ
こういうのもソフトランディングって言うのかなあ・・
また至上最高値更新したりして
為替もおもいっきり円安
債券も高値
去年六月のトリプル安はなんだったんでしょ
あのときもっと全力でつっこんどけば・・って
相場にもしもの話しはのは禁句ですね
唯一弱いのは商品指数(石油)くらいだなあ
うーん、いったいどこに投資すればいいのやら・・
とりあえず果実みのるのをまつしかないです。
(みなさんと比べればtokuponのは小さな小さな果実だけど)
当分キャッシュポジが続きそうなtokuponです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

