森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

vista と leopard

もうすぐvistaの発売ですよねえtokuponの会社でもvistaパソコン一台だけ導入予定です
vistaの発売日にはもりあがりそうですね、また夜通し並ぶファンなんかがいて
さて、Macの時期OSは、leopardなんですけど、
いまんところ、詳細はまだですねえ、いくつかの新機能は発表されてますけど・・
tokuponとしては、
そろそろ、アクアアピアランスから脱皮してほしいなあと・・
だって、全体的に明るすぎてまぶしいんだよね、アクアって・・
なのでtokuponは、ShapeShifterを使って落ち着いた色合いのアピアランスにしています。
leopardでは黒を基調としたアピアランスになるって噂があるけど、
そうなればいいなあ。vistaの色合いは落ち着いてますよね、
leopardもあんな風になればなあ
仕事で使うOSの見た目は、NeXTみたいな感じの、カチッとして落ち着いたのが好きです。
↓これがNeXTです。もう一昔前のOSだけど、格好いいと思いません?

OPENSTEP-Desktop.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

