森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

柏の葉のマンション

ちょっと前までの日本経済は、失われた10年と呼ばれるくらい、
あまりに長い低水準が続いてきました。
でも、ここへきて、ようやく回復の兆し。物価はもちろん、
土地などの不動産も値上がりの兆候を見せ始めています。
マンション買うなら、まさに今が最期のチャンスかもしれません。
でも不動産購入って、生涯に一度あるかないかの大きな買い物。
じっくりと選びたいところです。一番大事なのは、立地条件。
周りの環境や交通の便ですよね
クレアホームズ、柏の葉のマンション
交通の便や立地環境がとてもすぐれた新築分譲マンションです。
つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅から、徒歩6分。
秋葉原へは28分。東京駅でも32分でいけちゃいます。
これなら十分に首都圏内です。
それになんといっても、柏の葉の環境がすごくいいです。
東京大学柏キャンパスが広がる学園都市。
大きな公園や総合競技場など、文化の香りと豊かな自然とが調和する街。
柏の葉のマンション
首都圏にマンションをお探しの方、
ぜひチェックしてみてはいかがでしょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

