森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

インターネットウルトラクイズ

インタネット上には、いろんな賞金つきのクイズがあるけど、
おもしろいのを見つけましたよ
転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
http://100quiz.jp/
得意カテゴリー(現職分野)を選んで挑戦できちゃいます
しかも、本気で取り組めば、100万円の賞金も夢じゃない
さっそくtokuponも自分の現職分野から挑戦してみましたよ
結果は・・
うーん、これは本格的です。普段使い慣れている用語でも、
いざ的確にその意味を答えるとなると、すぐにはでてきません。
あれよあれよというまに制限時間オーバーになっちゃたりして
得意分野とはいえ、油断ならないクイズですが、
それだけライバルも苦しんでいるってこと
本気で100万円めざして、再挑戦してみますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

