森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

Superfly

今話題のアーティスト、Superfly
みなさんもレコード屋さんで印象的なジャケットを観たことがあるはずですよ
ヒッピー ファッションの女の子がサイケな色彩で描かれているあのジャケット
tokuponもずっと気になってたんだよねえ
今回、YOUTUBE上で初めてLast Love Songって言う曲を聴いたんだけど、
これはすごいっす!声がとっても素敵な女の子で、声量があるから歌声が気持ちよく響くんだよねえ
なによりこのPVがピアノの弾き語りなんです。
tokuponは昔のユーミンを思い出しました。
それいくらいの逸材ですよ!Superfly みなさんも要チェック!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

