森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

新築マンション

tokuponにとって理想の住まいは、
都心でありながらも自然環境がよくって、
しかも部屋がゆったりしていること
となると、埼玉や千葉方面なんかは理想なんだよねえ
都内から少し離れるだけで、交通の便は整ってるし、
少し車を走らせれば海や山にだっていけちゃうもんね
フージャースコーポレーションは、
そんな理想的な街、千葉や埼玉方面につよい不動産屋さんです。
tokuponのお気に入りはマックスタワー TX-1
つくばエクスプレスの八潮駅から、なんと徒歩三分
広いポーチがついていたり、ウォークインクローゼットがあったり、
20畳もの広いリビングが選べたりと、
なんだか間取りを観ているだけで豊かな気分になってきます。
こんなリッチな新築マンションでのんびりと暮らしたいなあ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィールのイヌちゃんがとてもかわいいですね。

ブログの内容もとても参考になりました。

また、来ますね。

しろくま | URL | 2008年06月06日(Fri)17:18 [EDIT]


