森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

メイベリンのピュアパウダー

肌の綺麗な女の人って、魅力的だなあって、tokuponは思います
きめ細やかで透き通るような肌、本来の肌質にもよるんだろうけど、
ファンデーションでも綺麗な肌ってできるんだよねえ
大事なのは、素肌への負担の極力ない、天然派のミネラルファンデーション
メイベリンのピュアパウダーは、敏感肌の方にも使える肌に優しい自然派のミネラルファンデーション
使い方も、従来のものとは違って、刷毛で塗るタイプのファンデーションですよ
tokuponは刷毛を使うようなファンデーションがあるのって初めて知りました。
サイトのビデオではプロのメイクアップアーティストが、
このファンでの特徴や刷毛を使った正しい使い方を詳しく解説してくれてますよ
女性の皆さん、ぜひこのビデオ観てみて下さいね
そしてもっともっと綺麗になっていきましょう



puremineral


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

