森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

24時間小風量換気システム

今時の新築マンションって、最新システムの活用で、とっても快適なんだよねえ
たとえば、ヴィークステージ北千住
都内、北千住のマンションっていうロケーションだけでも便利なのに、
快適な生活のために、室内に最新のシステムをとりいれています。
床暖房や外壁の断熱材があるのはもちろんなんだけど、
すごいのは、24時間小風量換気システム。
これは部屋のなか全体に微量な空気の流れをつくり、
汚れた空気の排出と新鮮な空気を常に取り入れることで、
湿気を除去し、結露対策にも有効なシステムなんです。
これって、画期的ではないでしょうか
だって、日本って湿気の多い国だもんね。
古来からの日本建築はちゃんと日本の風土にあわせて、
風通しの良い作りをしていたんだもんね。
だから、昔ながらの日本家屋は湿気やカビの対策も自然とできていた。
そんな日本建築のよさを、
最新システムにより近代建築の豪華マンションにも実現させた
このシステム。こういう住む人の事を第一に考えて設計されたマンションなら、
快適な暮らしが保証されたようなものですよ。
みなさんもぜひチェックしてみてね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

