森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

サムライウエポン

面白いブログパーツを見つけましたよ
サムライウエポンブログパーツ
なんだか怖い雰囲気満載のサムライを、
マウスを使ってちょっかいだしてみると・・
うーん、これは良くできている。バサリっと切り刻まれちゃうんだよねえ
ポインターが真っ二つ
それでもなおちょっかい出し続けると・・・もっとびっくりすることになっちゃいます
それにしてもサムライの気合いって迫力だよねえ
刀を振り下ろす時のきーんって音もすごい怖いくらい
日本の戦国時代のサムライ達って、こんなにも迫力があったんだなあってことが
よーく解りますよ
左のブログパーツ一覧にも貼ってあるので、
みなさんも是非試してみてね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

