森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ゆず Yesterday and Tomorrow

フォークヂュオのゆずといえば、
二人で掛け合うコーラスやハーモニーがとっても耳に心地よくって、
tokuponも大好きです。
そんなゆずの新曲、ラクティス CMに使われてるのが、
Yesterday and Tomorrow
ゆずお得意のハーモニーもコーラスも、ばっちりいかされていて、
しかも元気になる曲
いいですねーゆず
誰しもに愛されるすばらしいフォークヂュオだと思います。
そうそう、この曲の着うたダウンロードもありますよ
みなさんもぜひダウンロードして楽しみましょう
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

