森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

KANE&LYNCH: DEAD MEN

最近のゲームはすごいですよ
映像なんて映画そのまんまにリアルになってるし、
シナリオだって、とってもよく練られているから、
ゲームを進めながら感動する場面なんかもあるんだよねえ
KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン
スクリーンセーバーが無料で配布されているからtokuponもみてみたんだけど、
ケインとリンチ、二人の主役が一癖も二癖もあって、
映像を見ているだけでもわくわくしちゃいます
かなり作り込んであるゲームだってのはもう一目瞭然
みなさんもまずはスクリーンセーバー入れてみて
きっとゲーム本体もほしくなっちゃいますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

