森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN

みなさんは家計簿ってつけてます?
tokuponはつけてますよー
と言っても、すごくおおざっぱに、毎月、月末に収支計算してるくらいで、
かっこよく言えば資産管理。まあ、今どれくらいお金があって今月はどれくらいつかったかなあってのを、毎月つけてます。
今はエクセルで管理してるんだけど、
なんかいい管理ソフトはないかなあと思っていたら、
いいのがありました。
MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN
無料で使える家計簿ソフトですよ
銀行口座の管理にも使えるし、投資の管理にだって使えちゃう。
毎月インデックス投資を購入しているtokuponにはぴったりです。
しかもヤフーが提供しているだけあって、
オークションの管理までできちゃう
tokuponなら投資の管理とオークションの管理を中心につかっていきたいなあ
投資信託の現在値や口数や、オークションの入札落札管理とかって、
エクセルだけではできないもんね
さっそくダウンロードして使ってみますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

